隣県の病院に移動してはや1週間・・・。

以前の職場とは全く性質が違い、交流なんて無さそうな気がするのに、この1週間出会う人は皆知り合いばかり・・・www

 

メーカーさん(担当さん)は勿論ですが、Dr.までも。。。w

 

今日は、以前居た病院のDr.の奥様から患者紹介の電話が来ました。その先生は研修医として、ご結婚前にアタシの勤務していた病院にいらしていたこともあり、直接の面識がありました。

(あちらはアタシだと知らずにかけてきたようですがw)

患者さんを当院に送りたい旨のお電話だったのですが、お名前が珍しいのと、もともと、その先生が勤務している病院であることを私が知っていたため、名乗られたお電話を受けてすぐにピンと来て・・・

「先生、お久しぶりです。○○(アタシ)です!」

となったのでした・・・。

 

メーカーの営業担当さんや技術担当の方も、10数年前に当時アタシが勤務していた病院を担当したことがある方だったり(勿論そういう方は相当偉くなられていることがほとんどですけどw)、夫の病院と同じ営業担当者さんだったりして、全く知らない人の方が少ないくらいなんですよね。。。

20年近くこの世界に身を置いているとこうなってくるんですねぇ・・・。(ますますヘンな事は出来ないし、悪評が広まるのが早いのも納得ですよねw)

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.