え~・・・雪の降る地方の皆様、首都圏が毎度数センチの積雪で大騒ぎして申し訳ありませんw
関東及び東京には昨日大雪が降り、15年ぶりに10センチの積雪を記録して、翌朝交通網がマヒしましたwww
アタシは出勤不能となりました・・・www
(朝5時半に家を出たのに、あちこち通行止めになっている影響で既に大渋滞、国道4号線に出る道は全て塞がり、3時間経っても茨城県を脱出できませんでしたwwwちなみに我が家の茨城~埼玉まではわずか6kmですw)

ああヒドイ目に遭った・・・w

雪に弱すぎだろ関東人。

アタシも雪のない関東で生まれ育ったけどさ~・・・でも一言言いたい。

ノーマルタイヤで雪道走ってるんじゃねーよバカども!!!」←信じられないでしょうが関東にはこういう人が大勢います。そして大迷惑をかけるバカがたくさんいるんです…orz。

数年に一度の積雪の為にスタッドレスなんか買えるか!というような人は、雪の日は車に乗らないでください。お願いだから。
ノーマルタイヤで雪道を走れる人はいません。
雪国の人だってそんな芸当は出来ません。(雪国ではみんなスタッドレスタイヤ装着しますからw)

あんな雪道を時速20キロ以下で延々走ってる車、頭にウジでも湧いてるんじゃないかと思います。
時速20キロだろうが10キロだろうが、ノーマルタイヤで雪道は無理ですから。邪魔だし坂道で止まってるんじゃねーよw

そしてスタッドレス履いてるのに時速10キロで走るんじゃねーよ!!!w←こういうバカもたくさん出現します。邪魔過ぎ。そしてこういう人に限って後ろを見ないし、見ているのかもしれないけど怖くて端にも寄れないし、止まりもしない・・・orz。

ちょっと積雪が残ってたり凍ってる所があるからって、ビビってブレーキ踏みまくってんじゃねーよw 却って危ないんだよwww
そのまま走れば何ともないのに、凍ってる所でわざわざブレーキ踏むから怖い思いするんだよ。

あ~もうほんと、ヒドイ目に遭った。

そして、そんなこんなのうちに明日はいよいよシャントopeです♪w

明日は入院です。
グロ画像付きで実況しようかしら?(←ウソですw)

いたいよー(多分w)
こわいよー
いやだよー

そして土曜日は自動溶解装置の更新の新型装置の納入があるから休めないかわいそうなアタシw
どうか一回で良いシャントが出来ますように~~~~~。。。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.