2月になると、いよいよ導入です。

明日は2月最初の外来日。
導入日を決定してきます。
多分またネスプも打ってくることになりそう・・・。(結構お値段が高いから、ミルセラの方が良かったのか・・・?www)

肺に水が溜まっているのが自分でもわかりますw(だって苦しいしw)
尿毒症症状には慣れたので、一時期は食事が全く摂れませんでしたが、今は食べても吐かなくなりました。
(やっぱり砂を噛むようで、味はほとんどわからないけれど。。。体調が悪くなる前に好きだった食べ物を今食べても、味がしないせいか美味しくないので食が進まず、ほとんど喉を通りませんw)
透析したら、前みたいご飯がおいしくなるのかしら?
(多分そうなるはず。だって患者さん達ってば皆、ものすごくよく食べるものwww)

像の足みたいに下肢がパンパンに浮腫んでいるのも、透析して除水してもらったらとれるかしら?
(足の甲まで浮腫んでしまっているので、もうずっと細い形の靴やブーツを履いていません・・・。)

顔もパンパンに浮腫んでいるの、なおるかなぁ?

この頼りないシャントで透析が出来るかどうかとっても不安だけれど、ペンレステープを貼りまくって、穿刺上手そうなスタッフを指名してw(イヤな患者だな~w)頑張って乗り切るしかないよね。。。

あ~~~~~やだな~~~~。。。(受容へのプロセスはほど遠いwww)

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.