3月1日は、もうあまり目出たくない私の4○回目の誕生日でした。

月・水・金で夜間透析を受けているアタシは、誕生日当日は透析があってゆっくりお祝いできないだろうということで、その前日の28日に、夫が焼き肉に連れて行ってくれました♪
美味しかったけど、ちょっと塩辛かったぁ~!(おかげで、中1日なのに2キロも増やしてしまいましたw)
2日開きの日は焼き肉は止めようと、今後の参考になりましたw

そんなこんなで誕生日当日は日中は仕事をし、夕方から透析をして夜帰宅したら・・・いつもは夕飯をすませている夫が、何も食べずに待っていました。
「誕生日だから、これからちょっと何処かに行こうか?」
と夫が連れ出してくれて・・・(透析中ご飯食べちゃったんだけど、とは言いだせずwww)
22時を回っていたので近所のレストランにしましたが、透析後でお腹がすいていたこともあって、また食べちゃいましたw
(さすがに量は控えめにしましたけどw)
そこで改めてプレゼントを貰いました。食事だけで充分だったのに、感謝ですw

帰宅後体重を測ったら1キロ増・・・。(でも、DWより400マイナスで透析終了してたので、DWからは600g増加で済みました。)
翌朝体重を測ったら、なんとDWから1キロもマイナスでしたw
(そのためか、起床時に両足が攣りましたwww太ったか???w)

携帯を見たら、母からもおめでとうメール。
「去年までは辛いことがいっぱいあったけど、今年はいいことがありますように」
という1文にジ~ンときてしまい、心温まる誕生日となりました。

ちなみに現在、学校がある日は私の実家にお泊まりすることが多い息子は昨日も実家に泊まったようで(私の実家は息子の通う学校から1kmちょっとという場所で、普段は入り浸ってますw)、私の誕生日は完全スルーでした・・・orz。
男の子なんてこんなモンよね~w(カワイイのは小学校までw)
まあいいさ~w