去年の夏休み(の後半)、計画性のないバカ息子は宿題が半分しか終わっておらず、10日ほど徹夜をして無理やり終わらせてました。
この記事参照w

そして、そのあまりのハードさに、

「オレ、来年の夏休みは絶対課題の計画を立てて毎日コツコツやる!こんなのムリだ!発狂しそう~!」

と泣きごとを言っていたバカ息子でございますが・・・アタシは息子の性格上、今年の夏もきっと去年と同じことを繰り返すと踏んでおりました。(←ヒドイ親w)

が!!!

奇跡が起きた!!!w

昨日、息子からLINEで、

「宿題終わったから!!あと自由研究だけだけど、これは友達とやる日が決めてあるから終わるから!!」

だって!!!!!!!!!!!!

昨年の10日徹夜は余程辛かったらしい・・・www(アタシも死ぬかと思ったもんw)

それとも私立での生活も2年目になったから慣れてきて、勉強のペースが掴め、課題の量に慣れてきたのかな?
どちらにせよ、今のアタシは透析患者なので、どのみち去年のように毎日深夜遅くまで息子に付きあって夜食を出してあげたりすることはできませんから、自力で何とかできるようになったのは大変助かりますw

これで今週末からの盛岡帰省、心おきなく楽しめるわね、息子よw

コメント & トラックバック

No comments yet.

コメントする

You must be logged in to post a comment.