こんな体になって、来年は生きていられるかどうかも分からない私のために(?)夫がイルミネーションを見に連れて行ってくれました。

息子が小さかったころに家族で出かけた場所なのですが、今はもう、息子は親と一緒にこういう場所には来なくなりましたので(彼女と出かけたりしてるw)夫と2人ですw

場所は、北関東最大のイルミネーションスポット「あしかがフラワーパーク」です。
息子が一緒に来てた頃は、光る腕輪だのおもちゃだのを買わされながら、油断するとどこかに行ってしまう息子から目を離さないように気を付けながら回っていたので、今回のようにゆっくり楽しめていなかったように思いますw
大人だけでこういう場所を回るのも悪くないかも、と思いながらの再訪でした。

IMGP0008

IMGP0005

IMGP0013

ものすごく寒くて風邪をひきそうになりましたが、幻想的で綺麗でした。
来年も生きてこの景色を観られたらいいなぁと思います。

コメント & トラックバック

No comments yet.

コメントする

You must be logged in to post a comment.