題名は釣りではありませんw

本気でここ2週間くらい焦ってました。

だって予定通り来ない・・・ってか、1か月くらい来てなくね?

 

ヤバイ。。。

これは妊娠・・・???

 

アタシ40過ぎてるんですけど。

息子、もう中学生ですけど。

いわゆる恥かきっ子ってヤツですか?

もう産む体力も育てる体力も残ってませんが。

ダウン症の確率、40過ぎると跳ね上がるよね?(確か1/100だったような・・・)

てかヤバイよね妊娠って。高齢であるリスクを抜きにしても、アタシの腎機能も心機能も妊娠継続できるレベルじゃないし。。。(だから気を付けてたつもりだったんだけど。)

 

どうしようどうしようどうしよう。

超焦って、1週間くらい悩んでいましたが、思い切って昨日hCG検査をしましたw(早くやれよwww)

 

結果・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

陰性~♪♪♪

 

 

 

あ~ビックリしたwww

 

 

 

まあね、ここ数か月ほど自殺しそうなくらい悩んでいたことがあるし(それも決心がついたので最近は吹っ切ったけどw)、そのせいか白髪が増えたし(いやそれは単に加齢のせいだろう)、生理が止まってもおかしくないっちゃない精神状態だったんだけども。

 

とにかく、あ~良かったw

 

 

ここ数年ストレスで難聴が進んだり、耳鳴りが酷くなっていたりはしてたけど、とうとうここまで来たのか・・・。(更年期じゃね?という反論は受け付けませんw)

 

このままじゃあまり体にもよくないし、そろそろ実行に移そうかなぁ・・・。(何を?wってそれはまだ内緒w)

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.