忘れていましたが、息子が中学卒業の年です。
(中高一貫の学校に通っているので受験はありませんが。)
卒業年度ということで、父母会役員のアタシは何かと忙しい年度末になりそうです。

中高一貫でも、卒業式はあります。
中等部と高等部では制服も違うので、また制服を作らなければなりません(TT)
卒業したら、新年度までの間に新しい父母会役員の選出(現役員の私達が、新入生の府警に電話をかけまくりお願いせねばなりません・・・大変だw)もありますし、その引継ぎもありますし、謝恩会の手筈も整えなくてはならないし・・・

そして。
あと1か月ほどで、息子たちはオーストラリアホームステイも控えています。
心配だわ~~~先日オーストラリアでテロ事件があったばかりだし・・・。
成田まで送迎もしなきゃならないし。
携帯、あっちでも使えるようにしておいてあげなきゃいけないし。(どうすればいいんだろ?wドコモショップ行かなきゃw)

息子もとうとう高校生かぁ・・・。
アタシも年を取るはずだわ・・・w

ついこの間まで、息子を連れて病院に泊まりこんだりしていたような気がするんだけど・・・w

コメント & トラックバック

No comments yet.

コメントする

You must be logged in to post a comment.