1年以上ブログを放置していましたw
最近はもっぱらフェイスブックにて細かな更新をしていて、ブログはすっかり放置していました。

在宅透析開始後2年がたち、きわめて順調に経過しています。
食べたいものを好きなだけ食べ、いつでも自由に透析が出来るこの生活、本当にありがたいです。

さて、私は紆余曲折あり、現在はかねてより念願の教職に就いております。
新人教育よりもっともっと壁が厚く山が高い、臨床工学技士を目指す学生の教育です。
慣れない教職の仕事に戸惑いながらも、毎日楽しく充実した日々を送っています。
出勤が苦じゃなくなったのは何年ぶりかしら・・・?www

透析患者というハンデは背負ってしまいましたが、仕事もやり甲斐があって体調も良く、多額の国費を投じていただいて延命していただけているこの環境に感謝です。
息子といくつも変わらない学生たちに刺激を受けながら、20数年ぶりの電気工学に頭を悩ませながらw毎日がんばっております。

良い技士が育成できるように、微力を尽くしたいと思っています。

コメント & トラックバック

No comments yet.

コメントする

You must be logged in to post a comment.